我々の業界ではご褒美です。その悦びを知ったら引き返せない

全国○万人のドMの諸君に朗報だ!さまざまな女性とのMシチュが楽しめるAVG、エムサイズ 「熟圧~じゅくあつ~」を紹介しよう!自分と相性バッチリのドSな相手が見つけられなくてお嘆きのあなた、ぜひこの作品で自宅で楽しいドMライフを送ってくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふっ……ならお望み通り、もっと情けない姿にしてあげるわ

ひょんな事から新築一軒家を手に入れた主人公。 貧乏フリーターから一転、若くして悠々自適の身となった彼は それまでからは想像も出来ないゆとりに満ちた生活を送り始める。 だが家政婦である『漆原千恵子』との出会いによって その人生はさらに思いもかけない方向へと変化してゆくのだった……。 本作には熟女や聖女、無邪気な少女、オタクの喪女など個性豊かな美女が登場する。彼女たちに弄ばれ、嘲笑され、支配されていくMシチュが存分に楽しめるぞ。


熟圧~じゅくあつ~
・著者:エムサイズ
・価格:1,944円

●関連記事

Sな女の子に責められているうちにドMの気質が開化して…?

茜新社「Girls forM Vol.9」はSなな女の子に責められる悦びを発掘できるコミック誌!そんな事はないと思うかもしれないが、意外とアナルの刺激というのは心地よい。そして女にリードされながら新たな快感に目覚めてゆくのだが、そんな新しい扉に今作でチャレンジしてみてはいかがだろうか。今までにない刺激にドハマりするかもしれないぞ!

キーワード: エムサイズ, 熟女, , 男性受け, 陰毛

2015年08月14日 21時36分