イキそうになると「まだ駄目!」と可愛く言われる我慢タイムが最高!

東京ゲームショウ 2014にて開催された「龍が如く0 誓いの場所」 のセクシー女優人気投票企画で見事8位にランクインした湊莉久は、「ピンキーweb」を主宰するピンキー氏が「素晴らしい体の持ち主」と絶賛するモデルさん。9月からまた色々と新しいステージに昇るようなので、うらあきばも応援していきたい。「ピンキーwebDL095」は、動画がDL090.091.092、写真集がDL089となるシリーズの完結編。内容はDL092の続きで、ひたすら濃厚なコスHを楽しむことができる。

本作のコスプレ「美少女戦士 セーラームーン」セーラーマーキュリーは、人気同人作家水龍敬の「MERCURY SHADOW5」をイメージしたもので、ビッチなマーキュリーが美味しそうに肉棒を舐め回す痴態がなんともエロい。特に、ザーメンをていねいに舐め取るシーンなんか、さすがビッチと思えるほど上手だ。そんなセーラーマーキュリーの濃厚エッチを、寄り引き二分割画面で楽しむことができる。とにかく湊さんにこのコスが似合っており、「ナイスヒップ!」と叫びたくなる。本作のヌキどころは、快楽を貪り合う濃厚なコスHとフェラ口内発射フィニッシュ。イキそうになると、「まだ駄目~」とかわいく言われると我慢せざるを得ない。とにかく気持ちがよいので、まだ終わりたくないというせめぎ合いで、ものすごく密度の濃い時間を疑似体験できるぞ。

ピンキーwebDL095
ピンキーweb
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月10日

●関連記事

イベントでモデルさんとの距離を縮めよう!「ピンキーweb」

超メジャーサークル「ピンキーweb」が、イベントと連動したROM版制作に力を入れている。イベントに積極的に参加し、お目当てのモデルさんとお話したり撮影することにより、距離がグッと近くなり興奮度が増すこと請け合いだ。 参加前に作品をチェックしておくと話が盛り上がるぞ。

キーワード: ピンキーweb, セーラームーン, イチャラブ, フェラチオ, 着衣

2015年08月12日 23時56分