股間のトキメキ治まらないのは「妖怪リング」のせいなのね

ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?今日は朝から勃起した♪ 夢の中ではヤリチンだ♪ どうしてリアルはモテないの? どうしてリアルでモテないんだ? よ・う・か・いのせいなのね!? よーでる♪ よーでる♪ ドピュッとよーでる「妖怪リング」にハマるとリアル女子なんてどうでもよくなる。だって、妖怪かわいすぎ♪

ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ちょっと男として自信のないパーツを矯正するためにこっそり買ったリング。「男の夢満載! 人生が変わる1つ上の幸福をもたらすリング」という宣伝を信じて胸ときめかせてその部分にハメたところ……確かにそこは立派になった。立派になったついでに妖怪を見たり操ったりできる妖力が使えるようになってしまった。寄ってくるのは妖怪ばかりだけど、これがそんじょそこらの人間女子なんて足元に及ばないほどかわいいもんだから1つ上の幸福をゲットし、ドピュッとよーでるライフを満喫することに。

■かわいくてエッチないたずら好きな妖怪たちを率いて戦おう
ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ガチャを回してレア度の高い妖怪を仲間にし、彼女たちを強化したり進化させたりしながらさまざまなクエストに挑んでいくという、美少女オンラインゲームをやり慣れているなら安心して遊べるシステムだ。これが初めてって人でもチュートリアルがしっかりしているのでさほど迷うことなく楽しめるはず。戦闘シーンはSDキャラがチョコマカと動いて非常にかわいらしい。かわいらしいが戦略が必要。適切なスキルを選んで発動させてボスを退治していこう。各ステージのストーリーに登場する妖怪たちの能力(性的ないたずらが多い)にはクスリとさせられるぞ。
ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?

■妖怪といってもソコはリアルに女の子なので安心してドピュッ♪
ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?かわいい妖怪たちとのドピュッとよーでるライフは、進化を達成すると体験できる。進化は強化でレベルMaxまで強化した上で進化素材を合成することで達成できる。進化後タッチでイカせることに成功したら、妖怪たちはあなたにぞっこん。たっぷりかわいがって愛してあげよう。進化するとHできるだけでなくスキルが解放され、能力値もアップするのでお気に入りの妖怪たちでデッキを組もう。
ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?ボッキンキンが治まらないのは「妖怪リング」のぉ~せい?

妖怪リング
ブランドDMMオンラインゲーム
価格無料(ゲーム内課金あり)
プラットフォームスマホ(ブラウザ)

2015年08月12日 23時59分