エッチでオタクな女の子が最高!台詞付きで中出しを懇願するレイヤー

人前で半裸をさらけ出すコスプレイヤーは、経験豊富で性欲が強いからセックスパートナーとして最高だ。出会いCHUの「性奴レイヤー01 『エロ漫画脳のメイちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」」は、肉便器調教の新シリーズ。薄い本でエロ知識をためこんだ女の子の破廉恥極まりないセックスを楽しめるぞ。

新モデルのメイちゃんは、性欲まみれのレイヤーで、彼氏は作らずに適当な相手とセックス三昧の日々を送っている。動画撮影の経験はプライベートではあるらしく、ネットに流してしまったこともあるそうだ。素人好きの間ではかなり有名な動画だが、彼女のために特定するのは止めてほしい。とにかく性欲が強く、自分から腰を振ったり、エロ漫画的な言葉を言ったり、挙げ句の果てに「精子ちょうだい」と中出しを懇願する淫乱っぷり。基本的にゴムは付けないそうで、「赤ちゃんできちゃったらどうするの?」の問いに、「そのときに考えるかなぁ」と笑顔で答える始末。今が気持ちよければいいという刹那的な生き方がステキだ。セックス慣れしているため非常に感じやすく、喘ぎ声もとてもかわいらしい。ちなみに、パート2も撮影済みとのことなので、肉便器のなれの果てを楽しもう。

性奴レイヤー01 『エロ漫画脳のメイちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
出会いCHU
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年8月8日

●関連記事

妊娠を希望している生放送リスナーに意地悪をしてゴムを強要してみた

種付けを前提としたセックスとなると、なかなか派手な体位やプレイをしないもので、意外と地味にお互いを舐めまわすようなセックスをするものだ。出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた16 パイパン・強制生チ●ポ・妊活セックスその3」は、そんなプライベートなセックスを収めた動画作品。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2015年08月15日 23時56分