捕まったら即レイプ!!村に隠された真相を解き明かせ

アリバイ「エスケープ2~夏希と忌まわしい里~」は終電で降りる駅を間違ってしまった少女が村からの脱出を図るACT+ADG。村人などに捕まると即輪姦されるこの謎の村から、真相を解き明かし、少女は無事、この村から脱出することができるのだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真○はいつもひとつ!謎を解きあかし目指せノーレイプクリア!?

今作はエスケープシリーズの第2弾。前作の廃館からの脱出とはうって変わって今作では村からの脱出を図ることとなる。 終電で降りるところを間違った夏希は見たこともない「きさらぎ駅」に来た。 助けを呼ぼうにも携帯の電波は通じず、人影も見当たらない。 仕方なく夏希は近くの村で助けを呼ぼうとするのだが・・。本作は基本的には一つの大きな事件を巡って構成されている。アクションや推理の要素があるが、どれもシンプルなので気楽にプレイできるだろう。


エスケープ2~夏希と忌まわしい里~
・著者:アリバイ
・価格:864円

●関連記事

無人島で食べ物を探したりオナニーしちゃうサバイバルRPGが発売

crotch「無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~」は、船旅の途中で無人島に漂着したヒロインが、島を探険して脱出を目指していくサバイバルRPG。島をめぐり歩いて食べ物や飲み物を見つけ出し、生き残りを目指す。一人ぼっちで島に打ち上げられたヒロインは、果たして元いた場所へ帰り着くことができるのか!?

キーワード: アリバイ, 女主人公のみ, 制服, レイプ, 輪姦, 巨乳

2015年08月10日 23時57分