犯罪的! 完全アウト!? ○学生にしか見えないけど本当に大丈夫なの?

もう見た目が犯罪的に可愛い。ツインテールにランドセルだなんて、これがコスプレだということを忘れてしまうくらいだ。 大人なのに女児服着てるー!の「【eri-02】大人なのに女児ぱんつ穿いてるー!【北見えり】」は、正直もうこれ完全にアウトじゃないでしょうか大丈夫かなどう見ても○学生だけど危ない、くらいの大人(この作品に出て来る登場人物以下略)、ちゃんと大人の女性が女児服を着ちゃってるコスプレROM。コスプレです。ナンバリング2作品目。繰り返して言いますけど、ちゃんと大人の女性なので大丈夫。

本作を鑑賞するお約束として、ちゃんとそういうシチュエーションなのだということを心してほしい。それほどにとてつもない破壊力を秘めた中身となっているからだ。幼少時代。誰もがやっちゃう、お辞儀をしたらランドセルの中身ドバァ現象。まず、そうして出て来た物は……。何より気になるのはスカートの中身。いったい今回はどんなパンツを履いているのか?いろんなパンツをちょっと履く以外でも楽しんじゃう作中で、今回身に着けているのは「おジャ魔女ど○み」のプリントが可愛い女の子のおパンツ。幼さあふれる下着チョイスで、やな宿題の代わりに理性が全部ゴミ箱に捨てられちゃいそう。犯罪的に可愛い見た目にもうくらくら。もし、拗らせでもしたら社会的に非常に危険なので、ちゃんと心に覚悟を持って、常識を用意して見てほしい。

【eri-02】大人なのに女児ぱんつ穿いてるー!【北見えり】
大人なのに女児服着てるー!
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年8月4日

●関連記事

巨乳Fカップの139㎝フィギア体型の地方在住18歳美少女を全力調教!

女の子の可愛らしいセーラー服姿に、十字架やチョーカーのようなちょっとゴシックな雰囲気をプラス!ぶらっく*pumpkinの「Fetish Girl」は、オリジナルセーラー服でフェチズムを刺激する素敵な写真ROM。衣装は水色のセーラー服で、赤い首輪チョーカーに、逆行を浴びての透過。ギリギリで見えないアングルにニップレス。おまけに生クリームを浴びての少女デコレーションと、さまざまなフェチ要素が満載。スケ感や可愛いスジをたっぷりと楽しむことができるぞ。

キーワード: #大人なのに女児服着てる, 眼鏡, パンツ, ロリ, 学園

2015年08月09日 23時58分