閃乱カ○ラののキャラクターたちと真夏のリゾートSEX

溢れんばかりの巨乳が動く様を携帯ゲームで堪能できる。すごい時代になったものだ。はーふまいるはーふまいる「EROTIC VACATION」はいろいろな意味で衝撃を叩きつけた話題作、閃乱カ○ラのCG集だ、巨乳くの一たちのあられもない水着姿と巨乳を堪能できる ぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夏だ!水着だ!SEXだ!どの爆乳っ娘を選んでもハズレなし!

原作のジャンルが爆乳ハイパーバトルを謳っているだけあって、本作には爆乳のキャラしか登場しない。巨乳好きにしか用はない、巨乳に興味のない人は帰ってくれと言わんばかりの潔さだ。そんなはじけんばかりの肢体を持つ彼女たちが、夏の陽射しに照らされ、熱く乱れまくるぞ。今作は閃乱カ○ラEVに登場する総勢28名のキャラクターが収録されている。騎乗位、バック、乱交、二穴挿入などシチュエーションはキャラによってさまざま。全キャラ本番なのでどのキャラクターファンにも楽しめるぞ。


EROTIC VACATION
・著者:はーふまいる
・価格:756円

●関連記事

巫女さんのくせにこんな爆乳の持ち主とかけしからんにもほどがある

サークル「いんとくんふぉ」が贈る「愛して!ほむん」シリーズは、時代の女性として生み出された「ほむんっくるす」たちと愛し合うラブラブエッチなストーリー。「恋する爆乳巫女ははじめてだけど兄さんに熱烈に迫っちゃうっ!」は、爆乳巫女に迫られちゃっておっぱいいっぱい夢いっぱいなエッチに浸っちゃうお話だ。

キーワード: はーふまいる, 少女, 水着, 中出し, 乱交, 巨乳

2015年08月08日 17時32分