夫には内緒だけど、やっぱり若いオ○ンポが最高なの…!

パッと見は夫に尽くす良き妻でも、一皮むけばその内面にはドロドロの性欲がうずまいているものだ。Past Gadget「堕ち妻 ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー」は、平凡な人妻がレイプをきっかけに堕ちていく様を描いたCG集

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生でセックスするって言われてから、ずっと欲情してたの……

夫だけを一途に愛していたはずの人妻、ある日、友人に頼まれて仕方なく、人妻であることをふせて参加した合コンから彼女の運命は狂うことになる。 狡猾な大学生の罠に堕ち、レイプから始まった若い男とのセックス漬けの日々が彼女に潜む淫乱な本性を開花させていく。 本作は小難しい話抜きでただひたすらにセックスシーンが詰め込まれている。最初は気丈に振る舞っていた巨乳人妻が、若い男に犯され、イキまくる姿をご覧いただきたい。


堕ち妻 ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
・著者:Past Gadget
・価格:864円

●関連記事

あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!

欲求不満な人妻にとって、無垢でかわいらしい少年ほど美味しい物件はほかにない。甘えられておねだりされちゃうと、もうその肉体はチンポウェルカム状態になってしまう。おかしも「まましょた!」は、何の不満もない生活を送っていたはずの若奥様は、ふとした拍子に少年と関係を持ち、ずぶずぶハマっていっちゃうお話だ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), 人妻, 既婚者, 寝取られ, 調教, 淫乱

2015年08月07日 14時49分