普段ならこちらからお願いしたいナースのお姉さんだが・・

男とは悲しい生き物である。たとえそれが悪い結末になると分かりきっていても、一時の誘惑にコロっと負けてしまうものである ソンム製作所「旅の仲間対勇者の卵」はパンストナースお姉さんの夢精誘惑に耐えるAVGだ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いっ、一回くらいっ!一回くらいならまだ全然大丈夫だよねっ!?

主人公である魔法戦士は、レベルを上げ、仲間たちと合流するという使命がある。ところが、夜な夜な夢の中にパンストナースのお姉さんが現れ夢性させようとしてくる。夢精してしまうと最後、いい夢が見れるかわりに、頑張って稼いだ経験値を奪われてしまうのだ。 『僕、魔物を倒して立派な魔法戦士になるんだ!』 『アヒィィイッ!ボク、パンストナースお姉サキュバスしゃまの奴隷でしゅぅう!』 はたして、彼の運命はいったいどうなってしまうのだろうか。


旅の仲間対勇者の卵
・著者:ソンム製作所
・価格:1,080円

●関連記事

極上爆乳美少女悪魔ふたり組が相手!濃密表現が◎なAVG!

我が国では出生率の低さが問題になっているが、それは悪魔界でも同様の様子。しかしそんな悩ましい問題を解決する優秀な精子を持った人間が現れた!セイバーフィッシュ「W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~」はそんな精子を求める爆乳美女悪魔とのHを堪能するAVGだ。

キーワード: ソンム製作所, テレダインAGS, らすかる, カンザキカナリ, 奴隷, 着衣, 淫魔, 病院, レオタード

2015年08月06日 21時54分