性に目覚めたロリっ娘大家さんはマニアックプレイに興味津々

青い空、広がる田園風景、今の世の中ではもはや失われつつある光景だ。 なはぷろ「小さな大家さんとマニアックえっち!」はそんなどこか懐かしい地方の、古いアパートで繰り広げられる、小さな大家さんとのマニアックプレイの数々を描いたCG集なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ち○ちんさえ擦れれば、お尻の穴でもいいんじゃないですか・・?

昭和62年の夏───。 東京の本社から日本のどこか内陸の僻地に左遷された主人公男はアパートを探す。 偶然見つけた格安物件は電気も水道もなし。 しかし謎の白いワンピース少女が大家として同居している。 歳の割にまだぽっこりイカ腹な少女とたっぷりセックス。 性に目覚めた彼女は普通のプレイでは飽き足らず、アナル、器具プレイ、疑似産卵などといったマニアックなプレを求めだし、貪欲に性をむさぼっていく。


小さな大家さんとマニアックえっち!
・著者:なはぷろ
・価格:756円

●関連記事

双子姪っ子!二つの幼いオマンコを並べてヤッてみたぞ!

もえすたビースト「夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~」は、ロリコン好きにはたまらない!双子の姪っ子と3Pという羨ましすぎる展開がまっているぞ!3Dということで、リアリティーのある絵で現実味を感じられるところもオススメ要素のひとつだ!

キーワード: クマニコテック, 小桜クマネコ, ワンピース, アブノーマル, , ロリ, 中出し

2015年08月06日 21時45分