ドールたちの愛の世界!花園へ伸びる手が触れるのは肉体それとも心?

美しいふたりのドール。彼女達はお互いの身体を時に密閉、時に拘束し、互いの恥ずかしい弱点を思うままに愛撫する。Maiden Dollsの「ふたりあそび」は、洋館の一室を思わせる幻想的な密室にて、ふたりのドールが互いを愛を弄りあう幻惑の動画ROM。身を震わすほどの随喜に酔い、それぞれの痴態をレンズへと晒すドールたちの美しい姿と共に、特典映像も紹介しよう。

ふたりの美少女ドールたちの、美しくも淫らな関係が写される本作は、互いが相手を欲するままに、快楽の責めにその身体を震わせ合います。密閉された空間で、それぞれの恥ずかしいところを愛撫。オモチャの刺激や、手、足。相手を愛しむ優しさに添え、けれど欲望のままに激しさを伴い、それぞれの絶頂へと導いていくす。人形だからこそ見えて来る、生々しいまでの欲望の行い。しかし美しく、それは儚げな幻想を秘めるからこそ、一層に見る者を虜にしていくのだ。甘く、爛れるような吐息の聞こえてくるような幻想空間。いくつもの花が咲いては散るような、絡み合いの切なさに、端麗な彼女達の手指の動きについ、背筋をなぞられるような快感に迫られて。股間を愛撫し、または激しく手コキで導いて、溺れるような快楽の蜜のような甘さと言ったら。スカートの向こうにあるのはまさにエデン。花園へと伸びる手が触れるのは、肉体か、それとも心か。メイデン・ドールズの贈る11弾目の作品。ぜひ、ご覧になっていただきたい。

ふたりあそび
Maiden Dolls
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2015年7月31日

●関連記事

プロの着ぐるみアイドルになりたい女の子のエッチなトレーニング風景♪

まるで二次元少女が飛び出してきたかのような錯覚さえ起こさせるきぐるみだが、実は中の人は結構タイヘン。第二の肌が全身を覆うので暑いし、マスクを被っているので息苦しい。それでもそんな苦しさを感じさせないのが、プロのきぐるみさんだ♪ Maiden Dollsの「着ぐるみアイドル養成所[前編]」は、プロのきぐるみさんになりたい女の子の指導記録動画。憧れのきぐるみアイドルになるべく、エッチなレッスンに耐える女の子がいじらしい。声がアニメ声でとっても可愛いので、音声だけでも十分に抜けるぞ。

キーワード: Maiden Dolls, その他, ファンタジー, 着衣, レイプ, 恥辱

2015年08月05日 23時56分