古き良き萌え衣装! セーラー服の魅力に生クリームでデコレーション♪

女の子の可愛らしいセーラー服姿に、十字架やチョーカーのようなちょっとゴシックな雰囲気をプラス!ぶらっく*pumpkinの「Fetish Girl」は、オリジナルセーラー服でフェチズムを刺激する素敵な写真ROM。衣装は水色のセーラー服で、赤い首輪チョーカーに、逆行を浴びての透過。ギリギリで見えないアングルにニップレス。おまけに生クリームを浴びての少女デコレーションと、さまざまなフェチ要素が満載。スケ感や可愛いスジをたっぷりと楽しむことができるぞ。

オリジナルのセーラー服で、素敵な画像をいっぱいに詰め込んだ本作。むっちりとした太ももの魅力だけじゃなく、眩い光を背にしてのスケ感の演出など、フェチズムを刺激する演出が満載。パンチラアングルにギリギリ見えない魔法のアングルなど、見ているだけでフル勃起してしまう。ほかにも下着をおろし、見えそうで見えない、スカートを透かせてのシルエットでの演出や、セーラー服を捲って見せるニプレスに隠された可愛いおっぱい。手で覆われたアソコの部分の扇情的な光景が堪らない!最大の見せ場は、生クリームでのにゅるにゅる撮影。可愛い女の子を真っ白なクリームでデコレーション。一つ一つを丁寧に舐めて、一緒になって食べちゃいたい魅力を楽しもう。

Fetish Girl
ぶらっく*pumpkin
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年7月27日

●関連記事

完全復活を切望!ロリっ娘・兎丘なこ「ぶらっく*pumpkin」

人間の妄想力には限界がある。いい作品作りを続けるためには、充電期間が必要となるのだ。兎丘なこ主宰の人気サークル「ぶらっく*pumpkin」が、1年近くの沈黙を破り新作をリリース! 撮り溜めしておいた作品となるが、愛らしい痴態を再び拝めるなんてファンとしてはうれしい限りだ。

キーワード: ぶらっく*pumpkin, パンツ, 制服, 露出, 萌え

2015年08月04日 23時54分