そんな格好していたら痴漢してくれと言ってるようなものです

日本の夏といえば、学生野球。しかし、試合内容そっちのけでチアガールに釘付けになっている人も多いだろう。 フリーズワールドマイジャンル登録 「痴漢の夏休み」はそんなチアガールたちに痴漢野郎たちが熱い情熱を余すことなくぶつける様を描いたエロ漫画である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな格好してまったくもってけしからん!!痴漢してやる!

毎年の夏、首都東京で毎年行われる学生野球の祭典、通称鳳子園。 表向きはスポーツマンシップにのっとった健全な学生球児たちの大会であったが、最近の若者の野球離れの影響のせいか、近年は全国の可愛い女生徒をチアガールとして動員することによって客引きをするなどといった、節操のない大人たちの、目に余る行為が目立つようになってきた。 その影響か、引き寄せられるように、痴漢も頻発するようになった。 狙うは半ばアイドル化した女子たち。チアガール。 歩きスマホで無防備な女などなど。 帰省せず狩りにおもむく痴漢達の夏休みがはじまった。


痴漢の夏休み
・著者:フリーズワールドマイジャンル登録
・価格:864円

●関連記事

グフフ…金メダル取りたいんだろ?じゃあ言うこと聞こうね?

無知な事は愚かな事であり、一方で幸せな事でもある。鬼軍曹「体操女子!」のヒロイン・中田恵理は純粋無垢であるが故に悪いコーチにイタダキマスされちゃう可哀想な女の子だ。しかし恵理はすっかりコーチのチンポが気に入ったようなので、ある意味幸せなのかもしれない。

キーワード: フリーズワールド, お尻, おっぱい, 断面図, 中出し, 痴漢

2015年08月04日 23時57分