気持いいんだもん♪と隣の奥さんが割り切ったら凌辱者の勝ち

快楽に溺れたことのある女は、より強い快楽を与えてくれる男の前に必ず屈する。「隣の奥さん」はいつだってより強力な男に襲われることを待っている。ただし、女には世間体があるし、凌辱者の行為が気持ちいいかどうかを計る必要がある。気持いいんだもん♪と割り切ったら凌辱者の勝ちだ。

夫婦のマンションの隣に住む引きこもり気味な息子。夫はキモオタにしか見えないその男のことを馬鹿にしていたのだが、妻は……男の話を聞いただけで体に疼きを覚えてしまう。夫は性的にはいたってノーマル。一方のキモオタのセックスは縄で自由を奪い、女の最も敏感な突起、クリトリスを執拗に責めてくる。男の手によって変えられていく自分の体。女に既に抵抗する意志はない。だって気持ちいいんだもん♪ 仕方ないよね…女がそう割り切ってしまえば、引き返すことはない。ドリルムラタの「人妻肉人形まゆら」を全ページ掲載!

▼人妻肉人形まゆら/ドリルムラタ









>

■リンク

・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.4」・DMM 電子コミック「【月刊】隣の奥さん vol.4」

キーワード: レイプ

2015年08月04日 23時59分