メリメリと音が聞こえてきそうなくらいのデカチンポで種付けプレス!

女の子だってキスや手マンが大好き!そして、もっと好きなのは、ぶっといペニス。マンコの中がチンポで占領されると、どうにかなっちゃうのだ!「コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」」は、チンポが大幅パワーアップした新シリーズ。一人では撮りにくかったアングルにより、見づらかった部分がより鮮明に!さらに刺激的でヌキやすくなったぞ!

敏感な乳首を触られまくり息を荒らげてしまう彼女。舐められ始めるともう我慢できない。あまりの可愛らしさに、汗臭さを気にするワキの下だって執拗に舐め回しちゃう。すると、股間のほうはヌレヌレに。パンツ越しの電マクリ責めで身体をのけぞらして果てる彼女。大きめクリトリス愛撫でより深い快感モードに突入!べろべろとキスをすると、アヘ顔をさらしてビクビクと反応。ここで極太チンポが登場!「スゴイ、全部くわえられない!」。メリメリと音が聞こえてきそうなくらいの無理やり挿入でアヘリまくる彼女。淫語を言わせたりダブルピースをさせてみたり、セックスチェキを撮ったり、やられたい放題。最後はゴムをカットての中出し。かなりの量が放出されたので、下手をすれば妊娠かも?

コスプレ一本勝負第七十一試合! 「極太チ●ポ中出し妊娠ピースで即イキ!『全部入り切らないよぉ!』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年8月1日

●関連記事

指をくわえ込むようなオマンコのGカップ美女に媚薬を盛って中出し!

久しぶりの再会だから、媚薬を使って快感セックス! 「コスプレ一本勝負第七十試合! 「おくすり効果で生膣ザーメン注ぎ込み!『ずっとセックスしたい……』」」は、巨乳美女に媚薬を盛っての中出しセックスムービー。「子供できちゃったらどうしよう?」との問いに、「もっとセックスをする!」と答える彼女……媚薬の力は偉大だw

キーワード: コスプレ一本勝負, チャイナ, 着衣, マゾ, 孕ませ, 中出し

2015年08月14日 23時56分