スケベなお・も・て・な・しで心も体も満足できる温泉旅館

温泉旅館はいいものだ。日常の喧騒を忘れて旅の疲れを癒し、ついでに日頃の疲れも癒してくれる。しかし遊楽堂「温泉旅館でスケベな「おもてなし」を受けたら即H」に登場する温泉旅館は特別サービスがいいので、温泉だけでなく女体での癒しも期待できる優良旅館なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■温泉宿のまごころ篭もったサービスに息子も元気になりました

ここは人里離れた山奥の温泉宿。日頃の疲れを癒やそうと訪れた主人公はさっそく温泉へと赴く。美人の女将さんや明るい仲居さんに迎えられ気分よく温泉につかっていた主人公だったが、なんとそこにバスタオルだけを巻いた仲居さんが背中を流したいと申し出てきて!?バスタオルの上からでもハッキリわかる抜群の巨乳に、思わず目を疑う主人公。しかしこれは旅館のサービスなのだ!サービスはしっかり頂戴しようではないか…と仲居さんに背中を流して貰うのだが、もちろん背中を流すだけで終わらないのが男のロマンというもの。「もしもこんなエッチな仲居さんがいたら…」という妄想魂を見事に射抜いてくれるのがこの作品なのだ!そして温泉でほっこりした後は美味しい食事。しかし食事の後にも”特別なデザート”なるサービスが待ち受けていて…?


温泉旅館でスケベな「おもてなし」を受けたら即H
・著者:遊楽堂
・価格:756円

●関連記事

極上爆乳美少女悪魔ふたり組が相手!濃密表現が◎なAVG!

我が国では出生率の低さが問題になっているが、それは悪魔界でも同様の様子。しかしそんな悩ましい問題を解決する優秀な精子を持った人間が現れた!セイバーフィッシュ「W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~」はそんな精子を求める爆乳美女悪魔とのHを堪能するAVGだ。

キーワード: 風呂,

2015年08月02日 20時23分