巨乳!プニプニのおっぱいは堪らない!揉みに揉んでやる

メガストアウェブコミックス「巨乳の正しい躾け方」は、タイトルの通り巨乳が盛りだくさんだぞ!嫉妬する巨乳、変態妄想をする巨乳、アイドルや巫女、ナースなどの巨乳。そう、おっぱいだらけなのである!包まれたいと思うような、おっぱいが登場するぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう絶対抜いちゃだめ…このオチンチンは私だけのものなの

栄太はメイドの百花と付き合っているのだが、若すぎる義母が邪魔をしてくるのだ。いつものように百花とセックスを楽しんでいる時である…バックでオマンコを犯していたはずが、いつの間にか義母にフェラされているではないか!出る寸前だったザーメンは、義母の口に放出されたのだった。それを見た百花は負けじと積極的になるのだった。

また、女の子を拾っちゃうという夢のような話もあるぞ!冴えない男、春良は記憶喪失の女を拾い、一緒に暮らし始めた。ある日帰ってみると、春良のパンツを被って寝ているではないか。その姿をみてオナニーをしてしまうのだった。女が目覚めると嫌がるどころか、騎乗位までしてチンコを求めてきたのだ!さて、この女とはいったい…。

他にも、天然アイドルや女子プロレスラー、ナースに巫女など巨乳が盛りだくさんだ。天然アイドルは過疎化の村を助けるために、ライブをやるが人が集まらない!そこで思い付いたのが、自ら子供を産むことだ!たっぷり種付け中だしセックスだぞ!どの話の女の子も目がキラキラと可愛く、何度か抜けること間違いない!

巨乳の正しい躾け方
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:540円


●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: 天太郎, 断面図, 母親, メイド, 巫女, 中出し

2015年08月01日 20時19分