童貞でかまわない!絶対にやめられないオナニーがそこにはある

さまざまな電動オナホールを世に出してきたラブクラウド。その集大成ともいえる「ライジングブルー」は、毎分300回以上という驚異のハイスピード設計を実現!常人の手では成し得ないストローク感を存分に味わうことができるぞ。利き手でのオナニーに飽きたという人は、ぜひお試しあれ!

■驚愕の業界最強スペックを実現した最新型電動オナホール
超強力モーターが可能にしたハイスピードピストンが、最後の一滴まで搾り取る!"絶対にやめられないオナニーが、そこにはある"というコンセプトどおり、毎分300回以上という驚異のハイスピードを実現した「ライジングブルー」。ホール内部では、規則的に並んだ32本の突起が敏感な部分を上から下から刺激。高速ストロークと合わせて快感を増幅させてくれる。絶妙な刺激を延々と受け続けることができるマシンがもたらすオナニーの快感は筆舌に尽くしがたいレベル。亀頭だけでなく竿全体を包み込み、パワフルな回転によって、昇天に導いてくれるわけで、しかも何発でも、萎えないのなら発射も可能だ。さらに、使いやすさとヌキやすさを追求し施された「ライジンググリップ」を採用。「ライジングブルー」は、まさに理想のオナニー環境といえる。速度も2段階切り替えが可能だから、その日の気分によって刺激を調整できる。右手でのオナニーにはちょっと飽きているという人には絶対のオススメ!

ライジングブルー

【情報提供】
KISS-ME-LOVE

キーワード: オナニー

2015年08月28日 12時27分