チャイナドレスの日暮らんは花のように美しく優雅な佇まいに大興奮

チャイナドレスから覗く太ももや、おヘソの柔らかくスベスベとした感触。点心料理みたいに、思わずかぶりつくきたくなっちゃう! HBSの「蘭蘭」は、3種類のチャイナドレスによる、日暮らんの魅惑的で扇情的な魔性の写真ROM。ほどよく柔らかそうな、抜群のスタイルを存分に見せてくれる3色のチャイナドレス姿は、まさに「美しい淑女」であり「優雅」の花言葉が示す通り、男も女もつい見惚れちゃう。限界ギリギリまで見せてくれるな彼女の姿にフル勃起間違いなし!

青、赤、白のチャイナドレス姿が楽しめちゃう「蘭蘭」は、どれもこれもがエロ美しいの一言に尽きる。なんといっても日暮らんの芸術的なボディバランス。艶めかしく背中を反らし、腰をくねらせ見せられるお尻やアソコのギリギリライン。吸い込まれるような美しさには、吐く息も呑み込んでしまいそうだ。青のチャイナではプールに入って水を滴らせ。赤のチャイナではローションも使い、虎のタオルへ身を包み。白のチャイナは純白のパール下着で、見えてしまいそうな限界のチラリズム。 まるで万華鏡のように美しくもさまざまな姿で魅了され、ドキドキが鳴りやまない。高嶺に咲く花のような気高さを感じさせ、それなのにすぐ傍にあるような笑顔を見せられては、花の蜜に蕩けるように、気づけば心も体もすっかり虜に。骨抜きにされちゃうこと間違いなし♪

蘭蘭
HBS
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月27日

●関連記事

彼氏の求めに応じてコートをまくり上げTバックを披露する日暮らん

大きなふかふかファーに女性らしいピンクのコートを羽織った日暮らん、その下にはセクシーなTバックを装備。HBSの「従順彼女」は、人気コスプレイヤー・日暮らんによる可愛い彼女とのデートイメージコスプレROM。ドライブやお散歩、街中でのデートなど、さまざまなシチュエーション&色々な格好をしてくれるのはとびきり可愛い彼女の日暮らん。しかもこの彼女は従順ということで、エッチなお願いも快くOKしてくれるのだった。

キーワード: , チャイナ

2015年08月15日 23時54分