犯罪的な可愛さのマリー・ローズたんにレオタードを着せてハサミで…

ロリっ子ボディに○○○を合わせるとたちまち匂い立つような色気が…! コスプレイヤー素人撮影の「凌辱マリー・ローズ」は、ロリ体型モデルにレオタードを着てもらってエッチなプレイをしちゃう動画ROM。水をはじく若くみずみずしい肌やぺたんこのお腹、そしてツルツルのアソコなど、モデルのきれいな肌とエッチなプレイを堪能できるぞ。

ロリボディのモデルさんに着てもらう衣装は体操服とレオタード。どちらも華奢な体に合わせるとたちまち犯罪チックな強烈なエロスが漂う。前半の体操服プレイシーンでは、下アングルから接近してお股の間や、白くてきれいなおっぱいを接近撮影!サービス旺盛なモデルさんは、可愛らしい赤ブルマを引き上げて食い込ませてくれたり体操服を大胆にまくりあげてくれる。そして、赤いブルマをキワドイところまでズラして……。後半は、お待ちかねのレオタード!胸元の赤いリボンと両サイドの青いリボンのオタードを、モデルさんが着用すると犯罪的な可愛さ…そしてエロい!最初は水鉄砲攻撃などをしつつキャッキャウフフを楽しみ、終盤にはハサミが登場!ハサミが入るたびに少しずつ露わになってゆくロリ体型モデルさんの体…そしてハサミはどんどんレオタードの面積を少なくしてゆき……。

凌辱マリー・ローズ
コスプレイヤー素人撮影
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2015年7月1日

●関連記事

中出し希望♪ カメラのおじさんとイケナイ撮影をしちゃった九重りん

「かめらのおじさんとさつえいごっこしてきました。いつもの服とたいそうぎ、すくーる水着でさつえいしました。したのおにくをくぱぁしたりぱんつもぬぎました。かめらのおじさんはとてもこうふんしてました。またさつえいごっこしてあそびたいです」。コスプレイヤー素人撮影のお届けする「こどものあそび」は、九重りんちゃんがエッチな撮影を楽しんじゃうイケナイ感じのコスプレROM。ロリロリな衣装を身にまとった○学3年生の九重りんちゃんは、エッチなことに興味津々。カメラのおじさんに言われるがまま、フリフリのパンティをズラしたりクイこませたり……。

キーワード: コスプレイヤー素人撮影, ロリ, バトル

2015年08月01日 23時56分