スク水のままのオマン○に、出したてのペニスをぶち込む!

スク水のつるつるの生地を手のひらで感じながら、男はズボンを脱ぎもしないまま、社会の窓から飛び出したペニスを挿入。JKは泣き叫ぶように喘ぎつつも、男の肉棒を身体全体で飲み込んでいる。結合部分をローアングルで捉えた画が最高にエロいのだ!

かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃう「ろり すくみず えっち」の第三弾は“みおり”ちゃん。恥ずかしがり屋のみおりちゃんは、純情可憐な女子校生。細身でしなやかな体がスク水に着替えると…初々しさがたまりません!! 初めて足で男性を責める戸惑い…得意なフェラで一生懸命ご奉仕。2人きりのハメ撮りでは淫らな声を漏らして絶頂。いろんな水着でいろんなエッチ。「ろり すくみず*えっち みおり 」みおりちゃんのはにかんだ笑顔に癒やされるまくる120分。

キーワード: スクール水着, 着替え, 女子高生, 萌え,

2017年02月19日 19時40分