恐ろしいまでに男の生理を知り尽くした少女の悪行とは?

仲間との飲酒を終え「彼女」が眠ってしまうと、少女は「友人の彼氏」を裸に剥いてチン○を刺激。ビンビンになりつつも「ダメだよ」と堪える男。「じゃあやめちゃう?わたしとエッチするのやめちゃう?」とペニスをぐいぐいとしごきあげては手を離す。この攻撃には耐えられる男はいない。

この家には近所でも可愛いと評判の仲良し姉妹が住んでいる。一見平和でほのぼのとした家と思いきや、実は訪れる男が次々とパンチラ挑発されてはザーメンを抜き取られていくというのである。「けしからん挑発で訪れる男を翻弄! 小悪魔姉妹の住む家」母親が近くにいるにもかかわらず、そのスリルを味わいながら2人の挑発はどんどんエスカレート。そう、その行為は無邪気な2人にとって日頃の楽しい楽しい遊びなのだ。

2015年08月29日 19時31分