脱いだら垂れると思いきや!? オッパイは天に向かって勃つ!

渚で焼いてきたのか、肌はやや小麦色で健康的な色彩を放っている。富士額の生え際をオールバックに流しながら、いよいよ水着をオープン!黒ずんだ乳首がやや堅そうな乳房の先端に見える。水着を脱ぐと砂浜に挟みこんだ砂がお尻の周りにくっついていて、妙に生々しい。

「夢」のようなハーレムシチュエーションが味わえるレーベルMUTTURI(ムッツリ)。今回は小生意気なJKがお相手! こんがり日に焼けた娘の水泳部友達が家に泊まりに来て、偶然私の「チ○ポ」を見てしまった。「小生意気で「ひやけあと」がまぶしい娘の部活仲間(JK)がお泊まり会! ビキニからはみ出した僕のチ○ポを偶然見てしまったJKは大人の男に興味津々」まだまだ仕草は大人しいが、身体はもうすっかり大人。そんなJKたちが水着を脱ぎ捨てひやけあとを晒しながら私のチ○ポに群がって来たのだ!

キーワード: おっぱい, 水着, 女子高生, 後背位, ハーレム

2017年04月13日 21時11分