純真無垢なJ○が、だんだんと淫乱痴女に変えられていく…

「白い布ほど染まりやすい」とも言うように、純粋無垢な人ほど他人に流されやすく、いとも簡単に堕落してしまうものだ。しかし、それは一種の破滅的な美しさも秘めている。Es_Lab「堕落乃秀才」純粋無垢なJ○がだんだんと淫乱痴女へと変えられていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初は軽い気持ちだったけど、淫乱化していく自分をもう抑えれない

純真無垢なJ●の斉木詩希(さいきしき)ちゃん。学校では人気があるわけでもなく、いたって普通の高●生。そんなある日、彼女の退屈は日々を変える出来事が起こる。生まれて初めて貰った先輩からのラブレター。そして、その後彼から送られていくるメールに従っていくうちに、だんだんと淫乱痴女に変えられていくことになる。学校での露出から、送られてきたエッチな衣装を着てのショタ喰い。改造制服での野外露出、そして輪姦での処女喪失…。完堕ちまでをタップリ描いたメール調教モノだ。


堕落乃秀才
・著者:Es_Lab
・価格:756円

●関連記事

もう戻れないかも…。清楚な彼女が完堕ち!人生堕落ドキュメント!

純粋だったお嬢様が男に溺れ、薬とセックスにハマり、身体を安売りしていく…! 人生堕落ドキュメントAVG!『墜落人生 ~清楚お嬢様のヤクキメタコ部屋売春ライフ~』がブランド『pin-point』から発売されたぞ!本作品は清純、純情そのものだったお嬢様が薬漬け監禁され執拗なまでの艶めかしい調教…そしていつしか快楽の渦中に飲みこまれ、堕ちていくといった様子をバッチリ堪能できる作品に仕上がっているぞ!

キーワード: Es_Lab, リリスラウダ, 学園, 制服, 調教, 露出, 輪姦

2015年08月27日 17時54分