iPhone 6 Plusハメ撮り実験は手ブレしまくりのリベンジポルノ

実験的要素の強いiPhone 6 Plusハメ撮りムービーが、「コスプレ一本勝負番外編「話題のスマホで全編撮影実験~ナマ中出し姦~」(DL専売)」。光学式手ぶれ補正は動画撮影には非対応であることが如実にわかる結果となった。「実験」だけあって価格がいつもより安いのが特徴だ。

本作のコスプレは、「化物語」戦場ヶ原ひたぎであるが、あまり本編とは関係がない。ただし、和装であるかわいらしさを終始感じることができるので、東方キャラ好き、和装好きは満足できるだろう。本作は、ジャケットも写真もiPhone 6 Plusで撮影されているが、静止画のクオリティは素晴らしくさすがといったところ。デジ一なんか必要ないといえるかもしれない。ただ、ハメ撮りする際にいくつか問題点が。対象の全身を映すにはかなりの距離が必要で、全身を映しつつ弄ろうとすると手がアソコに届かない…。本体右側についているスリープボタンを間違えて押してしまう…。音声がこもりがち…。長時間の保持が辛い…。そして最大の問題が手ブレ。動画を見るとおわかりのように、iPhone6の動画撮影には手ぶれ補正がついてないからブレまくっている。しかし、そこが生々しく、ネットに出回っているリベンジポルノとして見るとオカズとして重宝するに違いない。

コスプレ一本勝負番外編「話題のスマホで全編撮影実験~ナマ中出し姦~」(DL専売)
コスプレ一本勝負
化物語 戦場ヶ原ひたぎ 風  コスプレ衣装  完全オーダメイドも対応可能

キーワード: 物語シリーズ, 東方Project

2015年08月22日 22時59分