まさにDr.ゲロの最高傑作!日暮らんのエロ可愛さの戦闘能力は無限大

ストッキングに映える美脚に、すっかり目が奪われてしまう。これはヤムチャだって見逃せない!HBSの「SISTERS-17&18-」は、誰もが知っている世界的人気作品、ドラゴンボールZより、人造人間17号と18号のコスプレROM。作品内でもかなりの強敵とし、また、敵ながらに人気の高い美形キャラの17号と18号。人間の時の名前は宝石にちなみ、弟の17号が「ラピス」でお姉さんの18号が「ラズリ」というのだが、二人が現実にいたならまさにと言えるほど、きれいでクール、デニムのスカートやパンツの向こうに見えるヒップに太ももが、もう素敵すぎて堪らないぞ!

ハマリ役とは、まさにこのこと。クールでかっこいい17号も、お姉さんとして非常に魅力的、ファンの多い18号も、日暮らんさんが見事に演じる本作」。柔らかな筋肉美に、アクション部分の映像のきれいさもさることながら、ひとつ服を脱いでは、その美しい肌の眩しさに頭がノックアウト!デニムパンツを脱いで魅せる、大人のセクシーな黒のTバック。スカートから覗く、色気抜群のランジェリー。これはクリリンが敵ながらに助けようと思うのも無理はない。かっこよさを魅せる17号の肢体に、水を浮かべてはその美しさに出るのは溜め息ばかり。触りたくなるほどのきれいな肌には嫉妬すらしてしまいそうに。アメリカンルックが可愛い18号は、足を上げてはチラリと見える黒やピンクのランジェリー。魅惑的なふたりの姿を、その目に焼き付けて。できなかったときは、シェンロンにお願いしよう。

SISTERS-17&18-
HBS
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2015年8月19日

●関連記事

【悲報】日暮企画に続き妹分の日暮らんもDL販売停止を決定

超人気サークル「日暮企画」が活動縮小のためDL販売を停止し、パッケージ版の取り扱いのみとなった。悲しいお知らせは続くもので、コンビで活動していた妹分の「HBS」も、DL販売停止が決定した。DL版の購入は8月31日19時ごろまでとなっているので、ファンは根こそぎ購入すべし!

キーワード: , ドラゴンボール

2015年08月26日 23時54分