「トイレ覗き」が好き!そんな同志達に贈る音声付CG集

排泄する。という点で、人類はみな平等である。どんなに可愛く清楚を装っているあの子だろうが、お高くとまった生徒会長だろうが、みなトイレではぶっとい黄金を肛門からひりだしているのだ。一門会「透明人間」は「トイレ覗き」をテーマにした音声付CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これぞまさしく「本物」。本物女子が奏でる脱糞放尿効果音つき

ふと気づくと透明人間になり、「存在」していなかった主人公。元々人に言えない性癖を持った彼は、これはうってつけと「トイレを覗きたい」という願望を叶えていくことになる。最初は隣の住人である女子大生の部屋に忍び込み、その私生活を覗き見る。 やがて近隣の学校の女子トイレに忍び込み、狙いをつけた美女たちのトイレ姿を同じ個室内で思う存分堪能していたが、生徒会長だけが全然トイレに行かずに下校してしまう。 不思議に思い後をつける「透明人間」が見てしまった生徒会長の恥ずかしい失敗とは…!


透明人間
・著者:一門会
・価格:1,080円

●関連記事

マコピーの公開脱糞映像を収めたビデオにドキドキが止まらない!

世界の平和を守りながらチビッコ達の笑顔も守るプリキュアの面々だが、背景に大きなお友達の存在がある事を忘れてはいけない。プリキュア達はそんな大きなお友達の笑顔も守るために、その小さな体を健気にも差し出すのだ。こねこはうすー どき!キュン2はドキドキプリキュアの面々がそれぞれ大きなお友達にご奉仕するCG集だ。マナはキモヲタに、立花は体育教師に、マコピーは写真部員2名に性的奉仕を捧げるのだ。

キーワード: 一門会, おしっこ, 恥辱, 盗撮, スカトロ, 音声

2015年08月18日 15時41分