スカトロ有り黄金マシマシも可能なハードな凌辱CG集第2弾

女の子を徹底的に凌辱したいだけでも問題だが、排泄物を食わせたい、ぶち込みたいなどと口を滑らせた日には、間違いなくあなたの社会的地位は暴落だ。でもそれでもいいじゃない、人間だもの。 げむお堂「里守の巫女 第二章 長女「時雨」編」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■捕らえた巫女に、思いつく限りの凌辱行為を徹底的に行うのだ。

本作は里や村を悪しき者から 守ることを生業とする巫女三姉妹を描いた「 里守の巫女」シリーズの第二章である。第二章では、山賊の頭領「潔眼道」に捕まってしまった長女「時雨」をメインに、先に討伐に向かい捕らえられていた巫女「楓」や 前作の主人公だった三女「桜」の陵辱シーンを描かれている。 前作同様、きつめのの陵辱作品となっている。また若干のリョナ表現もあり、スカトロ増量Verはかなり激しい内容なので別にフォルダ分けされている。閲覧する際は注意しよう。


里守の巫女 第二章 長女「時雨」編
・著者:げむお堂
・価格:864円

●関連記事

清き身体を穢し絡む触手と粘液を我が力に!「おとこみこ」

おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘~ 魔の触手により羞恥に顔を歪め、淫靡に肉体を苛まれる男巫たちの美しい痴態!「おとこみこ~魔を鎮めるは麗しき男娘~」は、身体から生える触手を操り、その力を“男の娘”巫女達の体内へ注入する異色ファンタジー。清楚可憐な「男巫」のペニスとアナルを責め立てよ!

キーワード: げむお堂, レイプ, 拘束, アナル, スカトロ, 悪堕ち

2015年08月31日 20時47分