期間限定の早期購入割引中!6人のスク水美少女を落とすのだ

スクール水着に似合うのは、やはりまだ完熟とは言えないロリ体型。スク水に包まれた肌に触れればどこか感じる背徳感…綺麗なものを汚してしまうような感覚に襲われる。TOFU SOFT「中二病パラダイス」はそんなスク水美少女を攻略するAVGである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早期割引実施中!1ヶ月限定、2000円→1400円の30%オフ

リアルタイムのアニメ調3Dでお届けする本作は、麗しいスクール水着美少女を攻略するAVGだ。舞台は人気のないプールで、攻略対象の女の子達は思い思いの過ごし方でプールを満喫している。そんな女の子達を攻略してゆくのだが、前作の約4倍も増量されたアニメーション数とフルアニメーションフルボイス&総カット数700以上という圧巻のクオリティで満足度はお墨付き!そしてなんとフィニッシュは20発以上!背景の3Dもパワーアップし、空も水も動くのでまるでそこにいるかのような臨場感を感じる事が出来るのだ!ちなみにカメラの距離や向きで音の聞こえ方が変わる3Dステレオ音声仕様で、マウス片手のみの簡単操作&キーボードショートカットにも対応とユーザビリティにも優れた今作。ダウンロードするだけで気軽に遊べるので、ぜひこの夏をスク水美少女攻略でアツく過ごして頂きたい!


中二病パラダイス
・著者:TOFU SOFT
・価格:1,512円

●関連記事

極上爆乳美少女悪魔ふたり組が相手!濃密表現が◎なAVG!

我が国では出生率の低さが問題になっているが、それは悪魔界でも同様の様子。しかしそんな悩ましい問題を解決する優秀な精子を持った人間が現れた!セイバーフィッシュ「W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~」はそんな精子を求める爆乳美女悪魔とのHを堪能するAVGだ。

キーワード: TOFU SOFT, おっぱい, ロリ, 露出, スクール水着

2015年08月01日 23時44分