お祭りの夜はチンポが騒いだよ~5人の〇学生の処女マンコを強奪!

夏の暑さにはいい加減うんざりだが、夏だからできることもある。それは野外ファックだ。とくにみんなが開放的になる夏祭りの夜は、絶好の狩り時といえる。なとりな堂「夏祭りの夜・ 女学生むりやり処女散華」は、ある田舎の村の夏祭りの夜に、処女を散らしていく5人の少女たちを描いたイラスト集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夏祭りの夜はまぐわい放題!やるなら今しかねえ!!

ある田舎の村に代々伝わる起きて。それは「夏祭りの夜だけは好きにまじわって良い」というものだった。ただでさえ浴衣姿の女の子はかわいいわけだが、ヤッていいとなったらそりゃもう止まるはずがない。村の神事のためセックスを受け入れる少女巫女、家の寝室で兄に処女を奪われる妹、夜店の陰で知らない男に処女を奪われる浴衣姿の仲良し2人組、学校の校庭で教師に処女を捧げる女生徒、療養中にニセ医者に犯される病弱少女……。5人の少女たちは、男たちのチンポで性に目覚めさせられていくのだった。


夏祭りの夜・ 女学生むりやり処女散華
・作者:なとりな堂
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月02日

●関連記事

全寮制学園は治外法権!性行為係に選ばれた女子が教師の玩具に…

全寮制の学校は、長期休暇の時期を除いて学校の外の世界と隔絶されている。そのため中で何が行われているかは、学園内の者しか知らないという治外法権の場となりがちだ。なとりな堂「女子○学生が全寮制学園で性行為」は、そんな閉鎖された学園の女生徒たちが、悪徳教師にその肉体を弄ばれるCG集。

キーワード: なとりな堂, 少女, 巫女, 青姦, レイプ, おしっこ

2015年08月02日 23時55分