桜ミク18歳のピンク色のアナルをローションで十分ほぐしてから肉棒挿入

膣穴を掘り尽くしたとき、まだまだこの女とセックスしたいなら、別の穴を掘り始めるしかない。アキバ変態サークルのの「ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女18歳。桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、アナルにチンポ挿入してみた。」は、タイトルどおり、アナルFUCKをテーマにしたコスハメムービーだ。桜バージョンの初音ミクのアナル感度はビンビンだぜ!

本作のモデルは、SAOシリカで中出しされた18歳の唯ちゃん。カメラを回す前からすでにパイパンマンコはビチョ濡れで、撮影前にお風呂に入ると「きれいにしてあげる」とおしゃぶりしてくれる。そんな唯ちゃんが桜ミクに扮し、ローションをぶっかけられて、アナルにちんぽを捻じ込まれてしまうぞ。目隠しをされ、背後からおっぱいモミモミされると、敏感な唯ちゃんは身体をよじって感じまくり。電マを使うを全身を痙攣させ、何回もアクメを迎える。いよいよ本作のメインであるアナル責めの開始だ。お尻にとろ~りとローションをたっぷり垂らして、ヌルヌルのお尻やぱいぱんマンコを撫でたり揉んだり。玩具や指で十分にほぐしたアナルに挿入。ヌルっとした感触がチンポにまとわりつき、とっても気持ちよかったぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

ヲタ専属性欲処理用愛玩美少女18歳。桜○ク縞ビキニでローションプレイ中、アナルにチンポ挿入してみた。
アキバ変態サークル
ミクパ限定 ねんどろいどぷらす 初音ミク 桜バージョンチャーム

キーワード: アキバ変態サークル, ボーカロイド, ソードアート・オンライン, アナル

2015年08月03日 23時56分