ショタインキュバスvsロリホムンクルス!淫乱バトルの行方は!?

淫魔といえば人間をエロエロな世界に引きずり込む魔物だが、淫魔さえもしのぐエロエロな存在が世界にはいるらしい。ワラビモチー「ヒーローの憂鬱外伝II」は、淫魔の名門出身のおぼっちゃんインキュバスが、魔女によっていいようにエッチなことをされまくっちゃうエロマンガ。快感に悶える姿がエロかわいい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱バトル勃発!……と思いきや一方的に搾られまくり!!

ワラビモチー「ヒーローの憂鬱」シリーズは、ショタっ子ヒーローがエッチなロリっ子らに精液を搾られまくっちゃう逆レイプ系のエロマンガ。本作はその外伝に当たる作品だ。ヴァーミリオは、淫魔の名門であるタンシェード家の長男。彼には魔女ミルバレンという宿敵がいるのだが、実のところ連戦連敗のまっただ中。まだまだ青臭いショタっ子であるヴァーミリオは、エロエロな魔女であるミルバレンにとってはチョロい存在であり、いつも手玉にとって弄んでいたのだ。そんなある日、ヴァーミリオを自分の屋敷へと連れ込んだミルバレンは、ある思惑を実行に移すのだった。ショタっ子インキュバスとロリっ子ホムンクルスの淫乱バトルが、今始まる!(一方的) 勝野はどっちだ!?(一方的)


ヒーローの憂鬱外伝II
・作者:ワラビモチー
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年07月21日

●関連記事

淫乱魔女のあの手この手のエロ攻撃に翻弄されちゃうウブな淫魔少年

ワラビモチーの「ヒーローの憂鬱」シリーズは、正義のショタヒーローが悪の秘密結社の女どもに翻弄されちゃうエロマンガ。その外伝である「ヒーローの憂鬱外伝(1)」では、淫魔界の名門に生まれた少年がエロエロな目に遭っちゃう姿が描かれる。淫乱な魔女の魔の手にとらわれた少年の運命は果たして!?

キーワード: ワラビモチー, ロリ, ショタ, 男の娘, モンスター娘, 手コキ

2015年07月21日 23時55分