精液による催眠魔法で女の子を調教する本格調教SLG!

好みの女の子を自分好みに仕立て上げる…それは男の欲望の極みだろう。そんな欲望をじっくり楽しむ事ができるのがサークル獏「antique era」だ!本格調教シミュレーションゲームで、女の子を好みに調教して従順なセックス奴隷に仕立てあげよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボイスによる反応の変化に注目!精液魔法を駆使せよ!
精液を送り込むことで使える催淫魔法の使いドコロがキモとなる本作サークル獏「antique era」では、SEX・イラマチオなどで主人公・イルダの精液をヒロイン・ファーナの体内に送り込んでから使う「C感度魔法」「精欲求魔法」などの催淫魔法を駆使してファーナを調教してゆくぞ!美しいライトブルーの髪にほどよく膨らんだおっぱい…そして白い肌がエロいファーナの体に与えるのは、魔法の他に手淫命令やムチなど様々。そんな多種多様なコマンドが用意されているのも本作の魅力だ。ちなみにイルダの精力は有限なため、しっかりと考えなくては堕とすことはできないのも頭を使うポイント。勇者の元からさらった“力の姫”ファーナを調教できなければ、死が待っているぞ!バッドエンドを回避しながらファーナを調教し、立派なSEX奴隷に仕立て上げるのだ!


antique era
・著者:サークル獏
・価格:1,296円

●関連記事

127cmRカップをひたすら揉むSLGでいざ、連続コンボ

たゆんたゆんに揺れるおっぱいがあれば揉みたくなるのが男のサガであろう。ノッ子乙「ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ -愛しの爆乳お嬢様-」はそんなおっぱい星人のためのおっぱいをひたすらモミモミしまくるSLGだ。しかし揉みすぎると怒られてしまうので注意!

キーワード: サークル獏, 佐藤敏, 犬飼あお, 奴隷, 絶頂, オナニー, SM, フェラチオ

2015年07月14日 22時30分