ピストンと高速回転の同時運動を実現!「ライジングブラック」

人気のライジングブルーの改良型マシーンが登場!「ライジングブラック」は、ピストンと高速回転の同時運動の最強電動オナホールマシーン。うねるようなトルネード運動が、搾り取るように刺激し一気に快楽へと導く。常人の手では成し得ないストローク感を存分に味わうことができるぞ。

■もう童貞でいい!絶対にやめられないオナニーがそこにはある
超強力モーターが可能にしたハイスピードピストン&回転が、最後の一滴まで搾り取る!毎分300回以上という驚異のハイスピードピストンを実現した「ライジングブルー」に高速回転を加えたのが、「ライジングブラック」。ホール内部では、規則正しく配列されたヒゲとドットが敏感な部分を一気に快楽へと導く。高速ストロークと合わせて快感を増幅させてくれる高速回転が、絶妙な刺激を延々と与え続けるのだ。フェラのような快感を楽しめるライジングブラックがもたらすオナニーの快感は筆舌に尽くしがたいレベル。亀頭だけでなく竿全体を包み込み、パワフルな回転によって、昇天に導いてくれるわけで、しかも何発でも、萎えないのなら発射も可能だ。「ライジングブラック」は、まさに理想のオナニー環境といえる。スライド式のスイッチで片手でカンタンにスピード調節可能だから、 早くしたりゆっくるしたり、思うがままにコントロール自由自在。ホール部分は取り外し可能だから、メンテナンス性も抜群だぞ!

ライジングブラック

【情報提供】
KISS-ME-LOVE

2015年07月31日 13時38分