にゅふふ、お兄ちゃんのオチンポシコシコしてあげまちゅよ~

エッチで可愛い妹にシコシコされて、焦らされた挙句に情けなくも射精してしまう…これほど背徳的なプレイがあるだろうか。Es_Lab「妹催眠3-Little Sister Hypnosis-」はそんなエッチで可愛い妹がオナサポをしてくれる催眠音声だ。ちなみに、シリーズ完結編である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹催眠シリーズ完結編は赤ちゃんプレイでシコシコ♪

甘くエッチに気持ち良くなれる催眠音声となる今作は、エロい妹から催眠をかけられて何も考えずにただ気持よくなるだけの簡単仕様だ。催眠スクリプトの見直しが初回作で行われているので、より気持よくスムーズに夢の世界へ入ることができるぞ!そして最終作となる今作のポイントは何と言っても、少しSッ気のある妹による赤ちゃん言葉プレイ!「赤ちゃんなのに、こんなにエッチなんだからぁ、大きくなったらどんな変態さんになっちゃうのかな~?にゅふふ、ほら、も~っといっぱいシコシコしてあげまちゅよ~。」など羞恥心を煽るようなセリフで情けなく勃起したチンチンをシコシコしてくれるのだ!妹はかなりのスケベのようで、赤ちゃん言葉責の他にも秀逸な語彙での言葉責めを行ってくれる。1時間21分にわたるこの妹との夢の催眠エッチ、頭の芯がとろけるほどどっぷりとご堪能頂きたい!


妹催眠3-Little Sister Hypnosis-
・著者:Es_Lab
・価格:1,080円

●関連記事

甘えん坊な弟を優しく癒してくれるお姉ちゃん、大好き!

誰だって甘えたい事がある。男だから甘えてはいけない…そんな事はないのだ!しかし3次元ではどうしても恥ずかしい…そんな夜はディーブルスト「癒姉-芙美香【追加音声あり】」の優しい癒し系お姉ちゃんにたっぷり甘えてみるのはいかがだろう?

キーワード: Es_Lab, 如月いつ佳, Gaien, いちる, 音声, , イチャラブ, 手コキ, 母乳

2015年07月31日 18時54分