やだ〜♡ショタが穴に挟まってる…いじめちゃおっかな〜♡

壁穴プレイに興奮するメカニズムは興味深い。拘束感が良いのか、壁から性器が突き出す非日常感が良いのか、非常に興味深い点だがそんな点に着目した計算高いショタが居た!ビタミンCCC「ぼくが穴に挟まったわけ」はそんな壁穴プレイを通じてJKおまんこを堪能するAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ショタ喰いJKに狙いを定めてJKおまんこをいただくのだ!

主人公の遊ぶ公園では下校途中のJKの姿がよく見られる。そして下校中のJK達がショタをめちゃくちゃにしてやりたいという卑猥な話をしているのを聞いた主人公は、ある作戦を思いつくのだ。それは、取り壊されて一部だけ残った図書館の壁に挟まる事!そうすればショタ好きのJKがホイホイ寄ってくる…という作戦なのだが、作戦は大成功で壁に挟まれて動けないショタにいやらしい事をしようとJKがホイホイ寄ってくる。そして本作ではショタ主人公の行動選択をしながらJKの興奮度を高め、どんどん変態にしてからJKおまんこを頂いちゃうのだ!選択肢は例えば「感じる」「嫌がる」「謝る」「挑発する」等があり、選択肢によってJKの興奮度バロメーターが変化してゆく。間違った選択肢を選ぶとJKの興奮度が下がってしまうので、正しいものを選び興奮度を高めてゆくぞ!そして興奮がMAXになればもちろん…?女子校生が本能むき出しになるまで興奮させ、ぐちょぐちょの淫乱JKおまんこを頂くのだ!


ぼくが穴に挟まったわけ
・著者:ビタミンCCC
・価格:1,188円

●関連記事

バイブは友達!パンツを覗いてバイブで遊ぶエロAVG

女の子のスカートの中は、いわゆるミラクルワールド。どんな光景が広がっているか想像するだけで生唾を飲み込んでしまう。softhouse-seal「覗き見バイブレーション~覗いて弄って楽しんで~」は、そんなスカートを覗いてさらにイタズラまでしちゃうAVGだ!

キーワード: ビタミンCCC, アニメ, ショタ, 制服, 手コキ, フェラチオ

2015年07月31日 18時54分