わたしをネタにシコってたくさん食べて元気に過ごそうヨ( `ー´)ノ

僕らの天使であるところの岡田ゆいが、スケベ写真&動画をプレゼント!どてちん販売所の「PRIVATE~これがスケベの日常~」は、携帯の自分撮りを2か月くらいかけて撮りためたコスプレ作品。撮影の合間に撮ったり、普段の私服を撮ったり、日中外で屋外露出にチャレンジしたり……。コス活動とプライベート両方の岡田ゆいを楽しめる。動画ではインカメを中心に、「私生活の中のスケベ」が赤裸々に撮影されている。

本作には、6つのシチュエーションの写真と動画が収録されている。中の人のお気に入りは、「とびっこつけてお外に出たら人がきてしまってドッキドキに・・・」シチュ。岡田ゆいが恥辱にまみれる姿に、元気がなかったチンコがおっきしたぞ。AV作品の演出でよく利用される遠隔ローターは、実際に利用したことがある人はわかるとおり、女の子が膝を折って感じまくるほど気持ちよくはない。しかし、「振動音が隣に座っている異性にバレないか」というドキドキと、こんなに恥ずかしいものを装着されいるという羞恥心が、女の子の股間をジワジワと濡らすのだ。ショッピングや電車やバスでの移動など、公の場でプレイを楽しんだあと、部屋で外すときの濡れ具合は相当なものだ。ほかにも、「濡れ透けタンクトップでのシャワーオナニー」「バイブ接写動画」「四つん這いオナニー」「お店でおしっこ」「屋外プチ露出」などが楽しめる。股間接写が多めなので、写真を拡大することで、太いのがずっぽり入ってるさまをじっくり観察できる。

PRIVATE~これがスケベの日常~
どてちん販売所
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2015年7月29日

●関連記事

機械相手にイキ狂う岡田ゆい! 新型ピストンマシーンにハメ潮5回!?

去年の夏に買ったピストンマシーンが壊れてしまったので、ついに新型のマシーンを購入!どんなに激しくピストンされても快楽で包み込んでくれる膣は、赤ちゃんが通るだけあって相当頑丈にできているらしいw どてちん販売所の「携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた」は、大人気コスプレイヤー・岡田ゆいによる携帯自分撮り作品。一人きりでの撮影のため、喘ぎ声がリアルに近く素の岡田ゆいの痴態を楽しむことができる。

キーワード: 恥辱, 露出, 青姦, ファンタジー, おしっこ

2015年09月05日 23時54分