らめぇぇぇ〜♡♡♡童貞おチンポ気持ちよすぎるのぉぉ♡♡♡

夏と言えば海!海と言えば南国!南国といえば開放的なセックスだ!俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏」は、そんな常夏の海で繰り広げられるエロすぎ開放的セックスを濃密に描いたCG集。ママさん達が欲望のままにチンポをむさぼる爽やかな光景をご覧頂きたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ビーチに侵入した童貞君によって犯されまくるママ達のおまんこ

かえでママの養子である主人公は、好きな時にママとハメハメパコパコするなんとも羨ましい生活を送っていた。そんなある日、従姉妹のマリーおばさんに呼ばれ外国に出張する事になる。そこは南国のプライベートリゾートビーチ。そんなプライベートビーチで繰り広げるのは、無論爆乳ママ達との開放的なセックス…のはずが、ビーチに侵入していた童貞君によってママ達のオマンコが犯されまくってしまうのだ!思わぬハプニングとなるこの童貞君の侵入だが、淫乱なママ達にとってはチンポの追加は大歓迎。基本CG18枚に多数のバリエーションの総CG500枚オーバーという超ボリュームで常夏淫乱セックスをお届けするぞ!ちなみに本作はオマ○コ描き分け&微細な描きこみにこだわっているためモザイクがかかっていても状態がわかるという特エロ仕様!人妻オマンコが汁と精液を垂れ流してやまない光景は…たまらなくエロい!


ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏
・著者:俺的十八禁
・価格:1,080円

●関連記事

デカチンハゲ親父と中出しお薬セックスで壊れちゃうぅぅ!!

どれだけ顔がマズくても頭部が砂漠化寸前だったとしても、デカチン男を女が離さないのは世の摂理であろう。ジョールボイント「人妻キメちゃいました。」の人妻・栗原香里もやはりデカチン大好きで、良き妻の顔の裏でデカチン親父との不倫セックスを楽しんでいた。しかし、今回は幾分おいたが過ぎたようだ…

キーワード: 俺的十八禁, お尻, 中出し, 母親, 人妻, 巨乳

2015年07月30日 19時00分