オフィスセックス!会社のマドンナを残業と称してハメ放題!

仕事をしっかりしていれば、思わぬ良いことがあるかもしれない。例えば、部下とセックスできたり…。コミックHIMEクリピンク「 課長とのSEXが止められない理由(わけ)」は、そんなオフィスセックスを描いた一冊だ。絵もあどけなくエロさをだしているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■課長…私を奴隷にして…早くオチンチンちょうだい…欲しいの…

会社のマドンナ的存在の主人公レナちゃん。いわばボンッキュボンッの男受けするスタイルに、可愛らしい表情が男を虜にしているのだ!しかしこのレナちゃん、絶対に男の誘いに乗らないのである。若手のイケメンが誘おうが、はぐらかされて終わってしまうのだった。その秘密の理由は…課長にあったのだ!

今日も課長との残業を命じられてしまったレナちゃん。他の社員が帰ると、二人っきりの残業が始まるのだ。しかしそれは仕事ではない…セックスだ!課長との残業だということを聞いただけで、オマンコを熱くするレナちゃんは、もはや課長の奴隷なのである。さっきまで仕事をしていた場所で全裸になり、課長を求めるのであった。

仕事中は見せない淫乱な表情で、課長を求めるではないか。朝から付けていたローターのお陰で、すでにビショビショのオマンコは簡単にチンコを受け入れるのであった。そんなセックスに夢中になっていると、忘れ物をとりに社員がきたではないか!なんとかバレないで済んだが、そんな状況にさらに興奮してしまうレナちゃんがエロいのだ。

課長とのSEXが止められない理由(わけ)
・著者:コミックHIMEクリピンク
・価格:108円


●関連記事

女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

キーワード: サナダ, 奴隷, OL, オフィス, 中出し, 調教

2015年07月30日 20時31分