双子姪っ子!二つの幼いオマンコを並べてヤッてみたぞ!

もえすたビースト「夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~」は、ロリコン好きにはたまらない!双子の姪っ子と3Pという羨ましすぎる展開がまっているぞ!3Dということで、リアリティーのある絵で現実味を感じられるところもオススメ要素のひとつだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん大好きっ…私にもオチンチンちょうだいよ…早く…

主人公は姪っ子のわがばちゃんに好かれて、うまい具合にエッチに持ち込めたのだった。脚を開き、あどけなさの残る幼い顔を赤くそめているのだ。まだ誰にも弄られたことのないオマンコはぴっちりと閉じていたが、それがさらに興奮を呼ぶのだ。そして少しずつオマンコにチンコを沈めていくのだった。意外にもわかばちゃんはすぐに喘ぎ声を漏らしはじめたではないか。

大好きな叔父さんとのセックスに快感を覚えたわかばちゃんが、エロくなるのに時間はかからなかった。フェラに中だし、駅弁までしちゃったではないか!しかしそこに、わかばちゃんの双子の妹であるふたばちゃんが来てしまった!バレたことに焦るが、ふたばちゃんは3Pを求めてきたのだった。同じ顔の二人にフェラされたら、チンコは再び元気を取り戻すのであった。

ふたばちゃんは、わかばちゃんよりエロかった!騎乗位で、自らチンコを求めてくるのできたのだ。姪っ子好きのロリコンおじさんに、これはたまらないであろう!その後も二人にスク水着を着せたり、ロリコンおじさんの変態っぷりが良い!特に二人が重なりあって、チンコを求めている姿なんて最高だ!主人公のごとく、どんどん抜ける一冊だぞ!

夏のひめごと~双子・姪っ子・えっちごっこ~
・著者:もえすたビースト
・価格:324円


●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: おてもと屋, ロリ, 双子, 姉妹, スクール水着, 顔射

2015年07月29日 20時52分