年上だから許してくれる!? 大好きな寧々さんを拘束して電マ責め!

夏服姿の寧々さんを立たせたまま拘束!脇をくすぐり可愛い悪戯をしたのも束の間、手は胸へと伸びて、さらには大事なアソコへと……。ヒロイネットの「ラブ○ラス 拘束電マ逝き」は、KONAMIの大ヒットゲーム、ラブプラスからお姉さんキャラで高い人気を誇る姉ヶ崎寧々さんを、拘束しちゃっての悪戯プレイ。原作「NEW」の方は、3DSの特徴を活かしてタッチ機能でスキンシップできたり、ジャイロセンサーで彼女を好きなアングルで撮れちゃったり。ただ、えっちな悪戯ができちゃうのは、この動画だけだぞ。

どんなに嫌がっても拘束された寧々さんに振りほどくすべはない。無防備にさらけ出されれてしまったスカートの内側を優しく、時に激しく愛撫しよう。可愛い声を楽しみながら、しかしあふれる欲望に忠実に、彼女にえっちな悪戯を繰り返していくのだ!甘い吐息と共にエスカレートしていく行為。ついには、震えるおもちゃを取り出し……。拘束したまま身動きの取れない彼女を、ショーツの上から弄り倒す!逃れられない彼女のアソコは、道具も使われすっかりぐしょぐしょになってしまう。強制的に与えられる快楽地獄に声も愛液も零れちゃう寧々さんが、もちろん、拘束されているので座ることは許されないん。限界いっぱいまで弄られたら、最後は指でも絶頂へ押し上げられてもうめちゃくちゃに♪愛しの寧々さんと過ごす、原作では味わえない密な関係をぜひ楽しんでほしい。

ラブ○ラス 拘束電マ逝き
ヒロイネット
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年7月20日

●関連記事

ひとりぼっちの小早川凛子をガムテープで拘束して牝犬調教

母を早くに亡くしたため、父と2人暮らしの生活で、家事全般をこなしていた凛子は、父の再婚のため、家に居場所がなくなった感じがして、孤独感を強めていた。そんな彼女の心のスキ間を埋めてくれたのは、ちょっと変態が入っているあなた。放課後の教室で一人音楽を聴いている凛子を、牝犬調教して性奴隷化することに成功したのだ。LITTLE FROGの「リンコと。」は、「ラブプラス+」のヒロイン・小早川凛子とのちょっとアブナイ男女関係を描いたコスプレ写真集だ。

キーワード: ヒロイネット, 拘束, 玩具

2015年07月26日 23時56分