美少女のツルツルなおまんこを飽きるまで眺め続けたい人向けの動画

可愛いらしい少女が、女の子の大事なトコロを、くぱぁと御開帳。えんえん堂の「わたしのおまんこ見てください」は、美少女のツルツルなアソコを17分間たっぷりと楽しめちゃう動画ROM。ちなみに、今回の衣装は「fate」より遠坂凛ちゃんの私服姿。恥じらいながらタイトル通りの台詞を言ってくれた後は、スカートの奥にある真っ白な下着をゆっくりと脱いで。ベッドの上にいけば大公開。少女の恥ずかしいところを包み隠さず、見せてくれるぞ。

きれいなアソコを、恥じらいながらもしっかりと見せてくれる、否、見せたいとする姿勢が、背筋をなぞられるような気の昂りを誘って興奮状態へと昇らせてくれる本作。テープで固定してしっかりと奥まで見せながら、笑顔でダブルピースまでしちゃう彼女のえっちな姿に、イケナイ気持ちが抑えられなくなること請け合い。一度はスカートの奥に見えなくなるアソコ。いや、スカートからチラリと覗くアソコは、彼女の恥じらいもあいまってこれまた淫靡なコントラストを生み出している。触れたくなる衝動を抑えていると、それに応えるように、今度は自ら足を開いてアソコを指で広げて見せて、お尻まですっかり丸見えに。興奮しているように声を震わす美少女の姿に、魔力補給待ったなし。大胆に、けれど確かな恥ずかしさと、もしくは、快感に?身を震わす少女の可愛いらしさに大興奮間違いなし!

わたしのおまんこ見てください
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2015年7月20日

●関連記事

顔出しはNGですが、わたしの肉厚パイパンおまんこを見てください♪

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください ゆう」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かるピンク色のパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, Fate, お嬢様, ファンタジー, マゾ, ロリ

2015年07月26日 23時58分