極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声

出したいのに出せない…そのもどかしさが限界を超えるとやってくるのは、新たな快楽の境地!B-bishop「極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声」はドSな鬼畜娘に徹底的に無慈悲なまでに寸止めを命令されるオナニーサポート音声だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■B-bishop作品の中でも突き抜けて過酷な寸止めを体感せよ!

あなたにおにいちゃん…と語りかけてくれるのはまだ幼い女の子・ユリ。小さな手に華奢な体…そんな可愛いロリ少女であるユリだが、外見に惑わされてはいけない。実はこの少女、この齢にしてとんでもないドS鬼畜娘なのだ!そんなユリのオナサポが受けられる今作であなたを待ち構えているのは、理性が吹っ飛ぶような過激な責めと今まで感じたこともないような射精!本作では、カウント形式でユリの指示通りにシコシコしてゆく。しかしこの鬼畜娘のユリがそう簡単に射精させてくれる筈がない。あなたは頭がバカになるまで焦らされた後、たっぷりマゾッ気を引き出され、そしてド変態マゾの快楽が凝縮された射精を体験する事になるのだ!ちなみに本作には「ハードモード」も用意されている。しかしこちらは、相当のマゾ自覚が無いとオススメできないほどの過激さなので再生するなら要覚悟である。


極・寸止めオナサポ ユリの残酷な意地悪で頭がバカになる音声
・著者:B-bishop
・価格:1,080円

●関連記事

ほらぁ〜お兄ちゃん、も〜っとシコシコしなきゃダメでしょ♡

妹モノのオナサポ音声に定評のある妹すたーからオナサポシリーズ第二弾が発売だ!妹すたー「お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.2ゴホウビ~」は、ちっぱいな妹が大好きなお兄ちゃんをたっぷり甘やかしながらオナサポしてくれる音声作品。可愛い妹に甘やかされながらたっぷり搾り取られよう!

キーワード: B-bishop, pawnlank7, コラーゲン, 誠樹ふぁん, ロリ, オナニー, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2015年07月24日 23時05分