純真なはずの妹がサキュバスだったなんて…ヌカれすぎて死にそう

かわいい妹がエロすぎて困る!ORCSOFTの兄弟ブランド「DWARFSOFT」の第一弾となる「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」は、実はサキュバスだった義理の妹にヌカれまくってしまうエロエロADV。天然ふわふわな妹を愛するか、それともドスケベな小悪魔妹を愛するのか? お兄ちゃんの選択はどっちだ!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのすごく熱い…いっぱい気持ちよくしてあげるね♪

民俗学者である父を持つ月川佳佑には、とてもかわいい妹がいた。彼女の名は紗紀。本当は血のつながっていない義理の妹なのだが、彼女は佳佑のことを血の繋がった実の兄だと信じ込んでいた。兄妹はこれまで仲睦まじく暮らしていたのだが、最近佳佑は奇妙な夢を見た。それはおっとりふわふわした天然の妹が、いつもとは違ういやらしいまなざしで自分の瞳を覗き込み、兄のチンポを手や唇でしごき立て、精液を搾り取るというものだった――。

あれは夢だったんだと、必死に思い込もうとする佳佑だったが、そんな彼に父親が真実を明かす。実は紗紀の正体はサキュバスだというのだ!彼女は月齢によって、サキュバスの本性を抑えられない日が訪れ、その夜になるとサキュバスの人格が表に出てくるとのこと。

普段は、健気で優しくて恐ろしいほどに世間知らず、性についてもまったく知識のないゆるふわ天然妹。しかし紗紀は、ある晩が来ると積極的で小悪魔的、性に対してあけすけなドスケベ淫魔に変わってしまう。サキュバスは本来は男とは誰とでもセックスできるはずなのだが、なぜか彼女は義理の兄である佳佑としかセックスできない。必然的に彼女の欲求は兄のチンポに集中し、精液を搾りとろうと狙ってくるのだ。さらにクラスメイトで実はサキュバスな美少女・リリも巻き込んで、エロエロな日常が幕を開ける。天然妹とドスケベ妹の間で揺れる兄心。果たしてお兄ちゃんの明日はどっちだ!?



ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆
・作者:ORCSOFT
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年07月24日

●関連記事

ド淫乱ギャルに成長した初恋の巨乳従姉妹と生ハメでパコりまくり♪

男はいつまでも初恋相手に夢見ちゃう生き物だが、久しぶりに再会したら彼女たちは淫乱ギャルに育っていた……。ちょっと悔しい気もするけど、憧れの相手とヤリまくれるのはやっぱりうれしいし気持ちイイ。ORCSOFT「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」は、ヤリマン双子姉妹と三人暮らしでパコりまくるエロエロADVだ。

キーワード: ORCSOFT, 淫語, , , 中出し, 巨乳

2015年07月24日 23時55分