跡取りをレイプ!種付けできれば、名家の名誉と富も手に!

二次元ドリームコミックス「華は咲き、散る【単話】」は、良家のお嬢様が跡取りを残すためにレイプされるのだ。父親の命令で好きでもない男に抱かれるお嬢様を救ったのは…?ちなみに本作は「二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1」にも収録されている作品だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなのおかしいのに…じいや…やめて…お願いもうやめてよぉ

名家の令嬢の雪子に、父から残された遺言はあまりもヒドイものだった。見ず知らずの男と性交し、子孫を残せというのだ。さらに種付けできた男を婿にとるという。若い女とヤレて、名誉も手に入るなんて、と本気で種付けセックスを行う男たち。和服をはだけさせ、ズチャズチャとオマンコを汚していくのだった。

雪子が泣き喚き抵抗しようが、男たちには関係ないのだ。むさ苦しい身体を押し付けて、ただただ腰を振るのであった。もはや種付けを意識などせず、目の前のお嬢様を犯し快感を得ることしか考えていないかのようだ。その証拠に手コキで射精をし、雪子を汚す。そして満足した男たちは、汚れてしまった雪子を残し去っていくのだった。

残された雪子の支度のために、やってきたじいや。昔から優しく頼りにしていたじいやの優しさに涙してしまう雪子だった。そんな雪子を救いたいと思ったじいやは、ひとつの方法を思い付いたのだ…それは雪子を早く孕ませることだった。今までの男たちとは違う、長く太いチンコに突かれ、思わず声を漏らしてしまう雪子の運命とは…。

華は咲き、散る【単話】
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: ジンナイ, お嬢様, 中出し, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2015年07月24日 20時26分