ネギの使い方は無限大!電子の歌姫・初音ミクがネギを大好きな理由

ネギが好き過ぎるミクちゃんが、あんなことやこんなことを……。@factoryの「ミクコス」は、ボカロの原始にして頂点、電子の歌姫こと初音ミクのコスプレ写真集。そして、初音ミクと言えばネギ!初音ミクが登場した当時、とある動画においてミクがネギを振っていたことから切っても切れないアイテムとなった。本作では、ネギが大好きで仕方がない初音ミクの、いろんなネギの使い方が見れちゃうぞ。

ネギはいろんなことに使える。食べても美味しい、縞々パンツにこすって気持ちいい、ペロりと舐めたり、アソコに入れちゃって、そう言えば、風邪をひいたらお尻の穴に入れるのもいいらしい。モデルの土屋あさみさんの素敵な笑顔、マイクを持てばきれいな歌声が聞こえてきそうで。でも、本当に聴けるのは、歌声よりもっと官能的な……。二人っきりの空間で、ネギを美味しそうに食べはじめる初音ミク。歌声とは違う零れるような音の声はまさに電子ドラッグ級の快楽を。あまりの可愛さに耳から溶かされちゃいそうになること請け合い。次第に過激になっていくネギ行為に、ミクの可愛いおっぱいもお尻も丸見えになっちゃって……。病みつきになる彼女の可愛さを堪能しよう!

ミクコス
@factory
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年7月11日

●関連記事

電マの刺激で足をガクガクさせて失禁しちゃうエッチなことりちゃん

ぺたんこお腹にほっそりとした二の腕、そして白い肌…黒い編み上げサンダルが小西まりえさんの白い肌によく映える♪@factoryの「エロライブ!ことり編」は、小西まりえさんによるエッチなラブライブコスプレ写真集。お天気がよかったので、お外での露出もアリな今作。燦々と輝く太陽の下であらわになるまりえさんのアソコに興奮しっぱなし!基本的に前張り使用だが、ギリギリ&肌と一体化する色味なので、まるで前張りなどしてないかのように見えるのがポイント。

キーワード: @factory, ボーカロイド, パンツ, オナニー, アナル, 露出

2015年07月22日 23時54分