妊娠確実!?キモオタの種付けガッチリプレス中だしエッチ!

男なら一度はやってみたい中だしセックス!ただ中だしできるだけでも幸せなのに、美少女をプレスして種付け中だしなんて最高だ!二次元ドリームコミックス「 二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1」には、そんな夢のような話が多数収録されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてぇーキモいよ…謝るから許してよぉ…中はお願いやめて

校則違反や援交と問題事のオンパレードである問題児の女子高生・凛。今日もキモ親父の担任に説教されているが、どこ吹く風の上に担任を援交に誘う始末だ。しかし今日の担任はいつもと違っていたのである。なんと容赦なく凛を押し倒し襲ってきたのであった!さらに近いうちに教師をやめると言いだしたではないか。立場など恐くなくなった担任に遠慮など必要ないのだった。

ピチピチの巨乳の女子高生が目の前にいるのに、止められるわけはない!顔を近づけて、ケツ毛までびっちり生えたキモい体を揺らし、チンコを出し入れするの。そんな担任のキモさに顔を歪め涙を流すが、やめてくれるはずもない。そして最後はもちろん中だしだ!ブタのような体でプレスし、ドップリ中に注ぎ込むのだ!

この他にも、キモオタのガッチリプレス中だしが全5話入っている。和服にネコミミなどと色々な中だしが楽しめるぞ!キモオタのセックスは見ていて気持ちいいものではないが、調子をこいているビッチがキモオタに犯されているのは、なんとも気持ちいいぞ!涙で歪んだ顔を見ながら、スッキリするまでシコシコしようではないか

二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, お嬢様, アイドル, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2015年07月22日 20時49分