淫獣聖戦のあのキャラが触手にぐちゃぐちゃに犯されまくる!

ついに鬼獣淫界との最終決戦に望む天津姉妹。しかし彼女たちを待ち受けていたのは想像を絶する触手地獄で!?千本トリイ「FallenXXangeL18淫獄の巻」が満を持して登場だ!気になる物語の続き、そしてさらにパワーアップしたエロスがここにある!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■52Pにわたる亜衣・麻衣陵辱シリーズ18作目は触手地獄到来!

淫獣聖戦と言えば94年から97年にリリースされたアダルトアニメシリーズである。本作ではその天津姉妹の長きに渡る戦いの最終決戦を描いているのだが、本作もスケベ要素満載でヌキドコロ満載なお楽しみ仕様は変わらずである。真羽衣軍神となった変身した聖なる姿のまま婚淫の儀式に捧げられる天津姉妹。ふたりの必死の抵抗も虚しく、まずはこれまで倒した淫獣達が化生した触手によってたっぷり気持ち良くなって貰うぞ!穴という穴をほじくられ粘液でグチャグチャにされる天津姉妹の大事な場所には、触手の精液がこれでもかというほどに注ぎ込まれる。そして前も後ろもぐちゅぐちゅに犯される様子をお互いに見られながらふたりは力尽きるのだ。そして力尽きた姉妹を待っていたのは、完堕ちさせる為の淫獄の儀式で…?


FallenXXangeL18淫獄の巻
・著者:千本トリイ
・価格:1,080円

●関連記事

眠る少女に触手がスケベなイタズラ…そして目覚めた時には?

眠る少女が起きないようにこっそり乳首を弄んだり、芳しいニオイを嗅ぐ…これぞ男のロマン溢れる高尚なプレイである。灰色ンパダ「スポーツ少女 乱淫な日々1 居眠り編」はそんな眠る少女へのスケベなプレイを触手が頑張る話だ。人の指よりも繊細な触手が育ち盛りの体を弄ぶ!

キーワード: 千本トリイ, 断面図, 双子, コスプレ, レイプ, SM

2015年07月20日 20時30分