復讐のためなら売春だってしちゃう!「流刑の召喚姫 プリステラ」

オドントティラヌス「流刑の召喚姫 プリステラ」は、無実の罪によって島流しにされた姫が復讐を目指すRPG。目的のためなら悪事に手を染めたり、ときには身体を売ったりすることも。詳しい内容紹介とよりエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューへゴー!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶対復讐してやる!姫の淫らな冒険が始まる

ハイタイド王国では、代々「召喚術」の扱いに優れた者が女王となるしきたりがあった。ところが継承者候補である姫たちが次々と怪死を遂げ、プリステラはその犯人として拘束されてしまった。ところがそれは権力の亡者である姉姫アネモネの策略だった!姉はプリステラを投獄しただけでなく、男をけしかけ彼女を犯させ処女を奪わせる。そして遠島に島流しにされたプリステラは、にっくき姉に復讐するため冒険の旅に出ることを決意する。本作はそんなプリステラが、悪事や売春に手を染めつつ、復讐を目指すRPGなのだ。


流刑の召喚姫 プリステラ
・作者:オドントティラヌス
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年07月18日

●関連記事

むちむちボディな落第魔法使いが娼婦になってがんばっちゃうRPG

娼婦といえば、泥棒とならぶ世界で最も古い職業の一つ。あの健全な「ドラゴンクエスト」でさえ「ぱふぱふ」してくれるおねえさんがいるように、ファンタジーRPGの世界でも娼婦さんは頑張っているのだ!オドントティラヌス「娼婦さん御一行!」は、魔法使い少女が娼婦になって借金を返済するべくがんばるRPGだ。

キーワード: オドントティラヌス, きせかえ, 女王様, 売春, ファンタジー, レイプ

2015年07月19日 23時55分