仲間を助けるはずが、手下の犬に襲われて授精してしまった

ヒロイン陵辱エッチといえば、二次元ドリームコミックス「ヒロインピンチVol.13」だ!やはり何度見ても、勝ち気な女をチンコでよがらせるのは堪らないぞ。普段、女にバカにされている諸君もこの一冊で、鬱憤をザーメンと共に吐き出そうではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで主人である私が式神なんかにヤられなきゃいけないの…

退魔師の深琴と式神使いの桜花は、捕らわれてしまった仲間を助けるために冥王鬼のもとへ向かったのだ。しかしあっさりと捕まってしまい、気づけば蔓のようなものに拘束されているではないか!しかも全裸でマンコやアナルまでも丸見えの、マンぐり返しの格好にされてしまっているのだ。ぷっくりした割れ目が、気持ちよさそうである。

そんな二人のもとにやってきたのは、なんと子供だったのである。しかしこの子供は冥王鬼が力を押さえている姿だというのだ。冥王鬼の命令で二人を責めだす手下たち。深琴はクスコを入れられてしまいオマンコの中までパックリ見えてしまうではないか!その中に人間の精子を含んだスライムを流し込まれてしまったのだ。

桜花は不死身だからと手荒く扱われてしまう。オマンコに感度を良くする注射を射たれ、妖怪の卵を入れられるのだった。そこで冥王鬼は桜花の式神である犬を呼び出したのだ。式神は姿を現した瞬間、桜花に襲いかり性交を始めたではないか!ずぢゃずぢゃと一心不乱に腰を振る式神は止まることを知らず、桜花を滅茶苦茶にするのであった。

ヒロインピンチVol.13
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:756円


●関連記事

えげつない寝取られシチュを複数収録!背徳のマンコは蜜の味

熟れた体の鬼姫を淫薬でチンポ狂いに調教せよ!二次元ドリームコミックス「蝕胎ノ夜 淫獄ノ契」は、容赦一切ナシの身を焦がす寝取られ孕ませ陵辱劇だ。人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫だったが、下衆な人間の手により許婚がすぐ傍にいる陰でチンポを打ち込まれ、チンポ大好きなメス犬へと調教されてゆく。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 女王様, 巫女, 寝取られ, 顔射, 中出し

2015年07月19日 20時35分